サロン 香‐かおり ブログ

忙しい日常や疲れから心と身体を解放しましょう♪

コンフォートゾーン

「居心地のいい場所」から一歩踏み出すことによって新しい世界が開けてくる。


自分にとって居心地の良い場所から離れることは容易ではないと思っていた時期。


そんなとき、大きな転機があり仕事を変えたことによって大きく人生は変わった。


まさか自分に今の仕事ができるとは思わなかった。また、するとは思ってもみなかった。


最初は、今までとは全く違う場所で歩きにくい場所に感じられたが、沢山の人たちに支えられながら学ぶことができた。


進んでいく時に少し時間が掛かったように感じたが、この時間が掛かったように思うことも今となっては全てプラスになっている。


そして、大好きな仕事に就けたことに感謝♡


確かに、コンフォートゾーンの中にいるときは副交感神経も優位になりリラックス状態でいられるが、このコンフォートゾーンを抜け出す勇気をもち決断をすることで新しい自分を発見することができるかも(^^)v