サロン 香‐かおり ブログ

忙しい日常や疲れから心と身体を解放しましょう♪

笑いと笑顔

先日、福祉センターでイベント告知用掲示板が目に留まりました。
そこには「笑福寄席」笑いは元気の源!!とありました。

「笑う門には福来る」ということわざがあるように、笑いとは、健康・長寿・運気向上にも繋がっているように思います。

「幸福だから笑うのではない、笑うから幸せなのだ」  ~アラン 幸福論より~

そして最近、とても笑顔の素敵な方々とお会いする機会が多くなり、今まで以上に笑顔への関心が湧いてきました。
笑顔があると周りの人たちも幸せな気持ちになり、温かい雰囲気を醸し出しますね。 

皆様の笑顔にお会いできるのをお待ちしております♪