サロン 香‐かおり ブログ

忙しい日常や疲れから心と身体を解放しましょう♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禅整圧オイルトリートメント

禅整圧オイルトリートメントは、姿勢維持に欠かせない筋肉である脊柱の左右にある脊柱起立筋を念入りにほぐし、筋肉にもアプローチして揉みほぐしていくので身体だけでなく心の緊張も緩み自律神経のバランスが整います。私自身も研修のモデルで施術を受けて…

温活

馬堀海岸沿いにある湯楽の里でノンビリ。高濃度の炭酸泉で身体がじわじわ温まり塩サウナで疲れも不要な脂肪も揉みだしお肌ツルツル。お天気の良い日は露天風呂から東京湾を一望、スカイツリーや富士山も見えます。海を眺めながらお休み処のリクライナーチェ…

プチ贅沢

自由が丘の「蔭山樓」でランチ。ずっと行ってみたいと思っていた中華料理店。自由が丘に用事が出来てやっと行くことができた~\(^^)/アミューズの朝獲り蒸し野菜は甘味があってシャキシャキで歯応えもいい感じ。名物こだわり鶏白湯塩そばとろとろのスープ…

メニュー追加のお知らせ

本日より禅整圧オイルトリートメント始めます。筋肉やリンパにアプローチしていく施術になります。身体がだるかったり重かったり、また背中がきついと感じた時に是非お試し下さい。施術中は骨格や筋肉に働きかけるので少し痛みも伴いますが終わった後はリン…