サロン 香‐かおり ブログ

忙しい日常や疲れから心と身体を解放しましょう♪

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気付きの旅

自分一人ではたどり着けないような場所、とても大きな気付きの機会を与えていただいたご縁に感謝♡人の温かさに触れ心穏やかな今の気持ちを大切に、そして自分の気持ちに正直に、いま自分ができることで周りの人たちと調和をとって繋がっていけたら。。と感じ…

熱海旅行

台風の影響で大荒れの天気が予想されたが、今回はダブル晴れ女パワー炸裂\(^^)/まずは、来宮神社で参拝。清々しい空気とパワーがあふれていて癒されます♡4年前に訪れたときには、身体に不具合を感じていたところに大きなオーブ。とても守られてる感じがし…

ウォーキング

9月から、暑さに負けてサボっていたウォーキングを再開。久しぶりに歩いたので20分くらいで息切れしていたが、2~3日続けると幾らでも歩けちゃうヽ(´▽`)/歩こう、歩こう~♪私は元気☺歩くの大好き~♡やっぱり、歩いてると体調も良いし、脳も活性化され色んな…

チャレンジ

友達のブログにあった言葉↓ ↓ ↓ 「同じことをやってるから同じ結果が出てる。違うことやろう」また再確認。心に響く~♡気付くと無意識に生活がパターン化。今の中に未来がある。今を全力で。そして可能性もイッパイ。さあ、どんどんチャレンジしてみようっと…

ミュージックセラピー

ミュージックアートセラピストKABUTO(加太好晴)さんの演奏は素晴らしかった♡http://www.kabutomusic.com/wp/宇宙をテーマにした音楽の演奏♪WHO(世界保健機関)で推奨された経緯ある健康サウンド「マナーズサウンド」私たちの身体を作っている細胞は、決まった…