サロン 香‐かおり ブログ

忙しい日常や疲れから心と身体を解放しましょう♪

お散歩

自宅を出て、山下公園までウォーキング♪

海風気持ち~、開放感たっぷり~、緑もあり整備された綺麗な花壇🌺🌿

風を感じ、花の香りをかいで、五感をまるごと使ってベンチで休憩してると、心と身体が調整され、また明日からの活力を取り戻せそう♡

f:id:kaorisalonyukari:20150515150223j:image
f:id:kaorisalonyukari:20150515152038j:image

f:id:kaorisalonyukari:20150515152104j:image
f:id:kaorisalonyukari:20150515151046j:image
f:id:kaorisalonyukari:20150515150051j:image

この週末(15・16日)に、トライアスロン横浜大会があるようなので賑わいそうですよー。

f:id:kaorisalonyukari:20150515151430j:image

心も身体も癒されたい方は人混みを避けた平日がオススメです!

帰りは、大型商業施設に入ってるHome'sに寄り道して、あられ・おかきの専門店、美濃屋あられの工場直売所を通って帰宅しました。

f:id:kaorisalonyukari:20150515145559j:image

f:id:kaorisalonyukari:20150515145659j:image
f:id:kaorisalonyukari:20150515145719j:image

ウォーキングに興味ある方は、お付き合いしますのでお声掛けくださいね(*^^*)