サロン 香‐かおり ブログ

忙しい日常や疲れから心と身体を解放しましょう♪

温活

馬堀海岸沿いにある湯楽の里でノンビリ。
高濃度の炭酸泉で身体がじわじわ温まり塩サウナで疲れも不要な脂肪も揉みだし😁お肌ツルツル。

f:id:kaorisalonyukari:20161014120530j:image

お天気の良い日は露天風呂から東京湾を一望、スカイツリーや富士山も見えます。
海を眺めながらお休み処のリクライナーチェアでくつろげて心も身体もゆるゆる\(^^)/

f:id:kaorisalonyukari:20161014115404j:image


f:id:kaorisalonyukari:20161014115316j:image

日々、忙しく日常生活を送っている時こそリラックスを兼ねて自宅でのバスタイム
シャワーでは身体の表面は温まっても芯までは温まることができないので1日の締めはゆっくり湯船に浸かり疲れを取り除くと質の良い睡眠が取れますよ~♪
特にこれからの季節は温活を行い身体が冷えないよう今から対策しましょうね(^.^)