サロン 香‐かおり ブログ

忙しい日常や疲れから心と身体を解放しましょう♪

三浦国際市民マラソン

毎年恒例の一大イベント、三浦国際市民マラソン5㌔無事に完走\(^^)/
2003年から走り始めて14年目。


参加賞の大根とTシャツ

f:id:kaorisalonyukari:20160307115039j:image


今年は、朝から暖かく走り終わるまで天気も持ち最高のコンディション。

海沿いを走るので景色も楽しめ気持ちいい~♪


f:id:kaorisalonyukari:20160307114208j:image


走り終わったあとは、会場内のうまいもの市で食べ歩きo(^o^)o
これがいちばんの楽しみ(笑)


f:id:kaorisalonyukari:20160307115130j:image


元々は、走ることが苦手(^-^ゞ
お付き合いで始めたのがきっかけだったがハマった。
ただ走るだけのマラソンだったら続かなかったと思うが、フルに五感を活かせるので楽しい♪

苦手と思っていたことでも、楽しみかた次第でこんなにも興味や関心を引き寄せることができるんだなぁ。

そして、継続できてるもうひとつの理由は、マラソン会場近くに住む友達の旦那様の実家に前泊させてもらってること。
朝が早いので移動時間を考えると本当にありがたい。
家族のように温かく接してくれて居心地もいい( ≧∀≦)

本当に感謝でイッパイです♡