サロン 香‐かおり ブログ

忙しい日常や疲れから心と身体を解放しましょう♪

お遍路

ステキな仲間と共に四国八十八ケ所めぐり。
閉じていた心が殻を破った瞬間に沸き上がる思い。
日々、頑張り続けていた自分、心の底から笑うことを忘れていた自分、感情を閉じ込めていたことに気付いた。
自分の深いところの感情や思いが出てきて自分を改めて見つめ直すいい機会だった。
フィードバックにより色んな角度から自分を見つめられたことに感謝。
これでいいんだ。ありのままの自分で。
自分の人生に対する意図も少し分かってきた。
巡礼していくと自分の気持ちを素直に出せるようになるお遍路はすごい♡

f:id:kaorisalonyukari:20151114225553j:image

f:id:kaorisalonyukari:20151114230941j:image

同行二人(*^^*)
f:id:kaorisalonyukari:20151114225156j:image